青い海 神子元島

潜りたい海があるからステップアップ!!

こんばんは!加藤です!

6月最後の週末はお店番からスタート!!

夏になってくると、

お店にいる日も減ってしまいますが、

週末お店番をしている日もあるので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

ということで、

今日は珍しく店長と彩綺ちゃんと、

3人でお店番スタート!!!

やっぱり3人居るといいですね!

 

それでも店長は夕方には、

神子元島ツアーに向けて、

出発して行きました!!!

 

明日はリクエスト神子元島ツアー!!!

青い潮!!続いて欲しいですね!!!

ハンマーもたくさん登場しますように!!

 

私はアドバンス講習にいってきます!

1ヶ月前はオープンウォーター講習が、

続いていましたが、

みなさん次なるステップ!

アドバンス講習を続々とご受講中!!!

 

潜りに行きたい海があるからこそ、

少しずつステップアップしていきます!

 

アドバンス講習以外にも、

各種スペシャルティ講習を開催しています!

 

中性浮力セミナーやボートセミナー!!!

器材の講習やフォトセミナーなどなど!!

 

夏は目前!!!

少しずつステップアップして、

この夏はさらにダイビングを楽しみましょう!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

 

ツアーのお知らせ

 

夏の雲見ツアー!

 

2021秋の伊豆大島!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)