江の浦 アオリイカ

こういうダイビングが好きなんだった!

こんばんは!加藤です!

本日は平日リクエストツアー!

真鶴半島・江之浦へ行ってきました!

 

リクエストの内容は…

のんびり浮遊したい💡

私ものんびり浮遊するの好きです!

さらに、太陽の光を浴びながら、

自分の泡を眺めながら、

水中での呼吸音を感じるのが好き!

 

ということで、

のんび〜りダイビング!!!

 

でも、結果的には、

ミアミラウミウシ見たくて、

のんびりしつつ泳いできました!

 

 

江之浦 ミアミラウミウシ

 

(GoProしかなく証拠写真です😅)

 

ミアミラウミウシは、

思っていたよりサイズが小さく、

可愛かたので2ダイブとも、

その姿を見に行ってきました!!

 

そして、江之浦と言えばドラえもん!

ですが、ただいま留守にしてお入ります!

 

代わりにこちらの方がいました!

 

 

水中ハロウィン

 

シーズンですよね!!!

Halloween🎃

 

少し離れたところからみると、

本当に浮いているみたいで、

おばけ感UPです💀🎃

 

各ポイントで、

Halloweenも開催中!!!

 

 

江之浦 水中Halloween

 

いつもとは少し違う水中世界に、

潜りに行きましょう!!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

お知らせ

Namidea2023年クリスマスツアー!

 

Namidea2023年越しツアー!

 

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)