カエルアンコウをワイド仕様で撮ってみる

母の日も花より団子!!!

こんばんは!加藤です!

今日は母の日💐

日頃の感謝を込めて、

カーネーションをプレゼントしたりしますが、

私は花より団子ということで、

ケーキをプレゼントしてみました!

 

さて、今日のNamideaツアーは、

店長が担当の真鶴ツアーへ!!

久しぶりの江之浦では、

ラッキーなことに干物サービスデー!!

 

陸でも海でも魚を堪能です!!

こういう日に限ってお店番😅(笑)

私も干物食べたかったな〜!!🐟

 

天気よし!海況よし!干物うまし!!

そんな江之浦の海でも、

アオリイカの産卵が観察できるようですが、

タイミングがやっぱりあるみたいです!

 

 

店長とコブダイ

 

今日はコブダイや、

パズルのようにはまっているカエルアンコウ!

カエルアンコウを写真で撮るとき、

ついついマクロモードにしがちですが、

ワイド仕様で撮ると大きさや、

海の雰囲気まで写すことができるんですね!

 

 

カエルアンコウをワイド仕様で撮ってみる

 

皆さんが撮ってくれた写真を見て、

日々勉強!!勉強です!!

 

ツアーのお知らせ

 

2021Namidea石垣島ツアー!

 

夏の雲見ツアー!

 

 

ご参加お待ちしております!!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)