伊東ボートダイビング&赤沢

伊東ボートダイビング&赤沢へ!夜はコテージ!

>こんばんは、押切です。

久し振りに伊東ボート&赤沢へ行って来ましたー!

 

何と言っても今は海が青い!!

そして魚影が濃い!

 

イシダイと一緒に泳ぐダイバー
イシダイも一緒になって泳いでしまうくらい(笑)

天気も良く、水中に差し込む光もキレイだったなー!

 

今回は2年ぶりのダイビングの方も!

久し振りの海、やっぱり楽しかったですねー!

お帰りなさい♪

 

海老

 

今回はマクロにワイドに

写真を撮るには最高のコンディション!

なかなか良い写真が皆様撮れたのでは?

 

夜はコテージでみんなでおいしい料理を作って、

陸に海に最高の2日間でしたー!

 

ご参加頂いた皆様、有り難うございました!!

 

いよいよ伊豆のベストシーズン!

先週の沖縄も最高だったけど、

やっぱり伊豆の海も最高!!

 

この海、是非一緒に潜りに行きましょー!!

 

「Namidea忘年会のお知らせ」

 

12/13(日) 18:00〜

Namidea一階「港や」にてNamidea忘年会開催!

一年の締めくくり、海仲間で盛り上がりましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)