ギンガメ

ついに、明日は飛行機に乗って出発です!

こんばんは!加藤です!

明日の出発に向けて、

わくわくが止まりません!✨

 

明日からは琉美の島!!!

沖縄・久米島ツアーに出発です!!

私も初めて訪れる島!!!

どんな島なのかどんな海なのか、

イメージすればするほど、

わくわくが高まってきています!!

 

今日は昨日に引き続き、

店長の神子元島ツアー!!!

サメ、絶好調です!!!🦈

 

お店ではレスキューダイバー講習!

まずは学科講習!!!

着実にステップアップしていきますよ〜!

 

私たちスタッフもスキルアップ中!

メーカーさんからスーツについて、

商品のことから採寸のことまで!

教えていただきました!!!

 

新たなる機能も知れたので、

皆さんにもお伝えしていきますね!

 

お気に入りのマイスーツで、

一緒に潜りにいきましょう!!

 

ツアーのお知らせ

 

2022秋の石垣島ツアー!

 

Namidea 秋の大島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)