スケスケボディのフリソデエビ

水中アイドルオンステージ!!!

こんばんは!加藤です!

夜空を見上げてみましたか??

 

 

ほぼ皆既食の部分月食!!

次回観測できるのは65年後だそうです!!

昨日がピークだったしし座流星群と、

空を見上げると素敵な時間が過ごせますね!

 

 

今日はどうしても今、潜りたくて、

東伊豆・北川に潜りに行ってきました!!

 

カメラ持ってダイビング!!

たとえうまく撮れなくても、

ここのところ撮るのが楽しいです!

 

 

スケスケボディのフリソデエビ

 

フリソデエビ!!!

ニシキフウライウオ!!

オオモンカエルアンコウ!!

イロカエルアンコウ!!

 

ウデフリツノザヤウミウシ

 

ウデフリツノザヤウミウシ!

こちらは全部で5個体いました!!

 

アナモリチュウコシオリエビ!!

クダゴンベ!!

 

これを撮りたかったウミウシカクレエビ

 

ウミウシカクレエビ!!

 

これだけすでに時間が足りない!!!

 

 

なんの幼魚だろう…

 

時間との勝負になってしまいますが、

最近気になってるベラ・ブダイの幼魚や、

季節来遊魚たちも気になって、

ふと、ウミウシを見つけて気になって!

 

3ダイブ大満喫してきたのに、

まだまだ潜り足りません!!!(笑)

まだまだ撮りたりません!!!(笑)

 

ということで北川ツアーを開催したい!

絶賛リクエスト大募集!!!

今すぐ北川の海へ!!!!!!!

潜りにいきましょう!!!

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namideaクリスマスツアー

 

 

Namidea 2021年年越しツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)