小さくても綺麗で可愛いウミウシ

小さくても綺麗で可愛いウミウシ!

こんばんは!大竹です!

 

お店の前の桜も散ってきていて

葉桜に移り変わってきました。

桜のシーズンももう終わってしまうんですね。

悲しいなぁ〜

 

しかし!桜が終わる今!

次のシーズンの到来!!

 

それはウミウシシーズン!!

 

明日から一泊二日の平日ウミウシツアーです!

 

僕はNamideaに来てから、ウミウシが

めちゃめちゃ好きになりました!!

 

カラフルなウミウシたちがとても綺麗で

いつの間にか虜になっていました(笑)

 

僕は生き物を探すのがとても好きで

ウミウシを見つけるのが本当に楽しい!!!

 

ウミウシ

 

ウミウシ

 

あー!僕もこんなウミウシを見てみたい〜!

 

そんな中でも僕が見たいウミウシがこちら!

 

ミゾレウミウシ

 

ミゾレウミウシ!!

 

この間、お客さんと話題になり、

こんな綺麗なウミウシが見てみたい!!と思い

今、僕の中で熱が高まっています!(笑)

 

早く見たい!早く見たい!

 

みなさん!!

今なら休日ウミウシツアーにまだ間に合います!

この機会に是非、綺麗なウミウシたちを

一緒に見つけに行きませんか?

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)