紫色のボロカサゴ

気になるウミウシ情報が入ってきました!!!

こんばんは!加藤です!

SNSをチェックしていると…

気になる情報を発見!!!

 

なんと城ヶ島で、

クチナシツノザヤウミウシが登場!!

 

見たい!見たい!!見た〜い!!

 

と、自分で見たわけでもないですが、

テンションが上がっております!(笑)

 

きっと動き回るだろうけど、

しばらくいて欲しいな〜!!!

目撃情報があるうちに潜りに行けるかな〜!

 

クチナシもきになるところですが、

明日はボロカサゴがまだ健在の大瀬崎へ!

こちらも見逃せない人気者!!!

 

明日も無事に居てくれますように!!

こればっかりは願うしかありません!!

 

ということで明日は平日リクエストツアー!

外海のボロカサゴももちろんですが、

湾内にも色々登場しているようです!!

 

今から楽しみだ〜!!

 

4月のツアー

 

Namidea2021年浮島ツアー!

 

 

ぜひご参加くださ〜い!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)