幻想的な海の生き物

ダイビングショップ時代の同期から久々の連絡が!

今日は金曜日♪という事もあり、

夕方過ぎから皆様遊びにいらして下さりワイワイしてました☆

 

久し振りの方や、アップデートのお問い合わせ等々、

やっぱり春は楽しいです♪

 

そんな中、今日は僕の同期からひっさしぶりの連絡が!

2年間一緒のお店で働いていたのですが

新人の頃一緒にワチャワチャしていた時を思い出しました☆

9年前か〜。なーんて春らしく新人の頃の気持ちに戻ってました♪

ダイビングのイラスト

初めての沖縄ツアーも一緒だったなー!

いや〜、懐かしい!!

元気ももらったので、明日からも頑張りまーす!

 

今日も海藻図鑑でワイワイしてたので、写真は「アヤニシキ」です♪

このアヤニシキ、色々な模様があるみたいです。

深場にいるもの、浅場にいるもの、円形状の模様が出るもの等など。

今度アヤニシキ一本勝負で写真撮りにいってこないと♪

 

明日、土曜日はNamida通常営業!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)