陽が差し込む海とダイバー

ダイブマスタートレーニング&ツアーで富戸 ヨコバマの海へ!

本日はダイブマスタートレーニング&ツアーでヨコバマへ行ってきました〜♪

 

西風が吹いていたので、ヨコバマはべーーーった凪☆

3年ぶりのヨコバマダイビングの方もいらっしゃったので、

まずは富戸ホールへ!

 

天気、透明度、潮、凪が重なった時のみ現れる富戸ホール。

今日はエクセレントホールでした〜♪

オオモンカエルアンコウ

しばらく住み着いているオオモンカエルアンコウも元気でした♪

ずっと同じ場所に居てくれていますね〜☆

この顔が何とも愛らしい〜。

ワレカラ

そして、春の時期にガヤにでてくるワレカラ〜☆

不思議な動きで、面白いですよね〜。

 

春の海の特徴ですね!

アオウミウシの幼体

今日は、珍しく砂地にアオウミウシの幼体が!

これがまた可愛らしかったです〜☆

ダイブマスタートレーニング&ツアーで富戸 ヨコバマの海へ

今日はNamideaランキング伊豆半島No1チャーシューメンを、

みんなで食べて帰ってきました(笑)

いや〜、今日もお腹いっぱい&最高の海でした〜!

 

明日は熱海沈船へ♪

盛り上がって行ってきまーす!

 

明日は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

尚、お電話( 045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)