9月の伊豆はダイビングのベストシーズン

9月はダイビングのベストシーズン!どんな海が待っているのでしょう!

こんばんは、加藤です!

9月がスタートしました!!

 

今年の8月はどんな海を楽しみましたか??

私はとにかくたくさんの方と潜りに行きました!

潜れば潜るほど楽しくて仕方ないです☆

 

9月は伊豆ベストシーズンに突入です!!!!!

8月以上に9月もたくさん潜りましょう☆

 

さて、昨日は8月最終日!

100本記念のお祝いをしてきました〜!

カエルアンコウもウミウシも、エイも群れも、

み〜んながお祝いしてくれているかのような海でした!

 

そしてさらにめでたいことに新婚さん☆

夫婦で同じ趣味を楽しめるっていいですね〜!

おじいちゃんおばあちゃんになっても、

お二人でダイビングするんだろうな〜!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)