初日のディナーはアメリカンプライムリブナイト

最高の楽園!パラオから帰ってきました!番外編

エントランスを抜けると最高の景色です

 

こんばんは!加藤です!

まだまだパラオの余韻に浸り中…🌴

 

楽園は最高だったな〜🌺

 

パラオに滞在中、朝7時と夜7時に、

たっぷりビュッフェを食べていたので、

今朝も7時にとってもお腹が空きました(笑)

夜も7時にとってもお腹が空きました(笑)

 

今回のリゾートツアーはスペシャルツアー!

ダイバーに大人気の、パラオ5星リゾート!!

パラオパシフィックリゾートに滞在でした!

 

ダイビングショップ併設!!!

プライベートビーチはもちろん、

プールにジムにジャグジー!!!

 

パラオ パシフィックリゾートのプール

 

パラオパシフィックリゾート内のジム

 

ホテル内の海水の池には魚もたくさん!!

オーシャンビューでもガーデンビューでも、

どちらの景色もそれぞれ魅力的です!!

 

プールサイドには、

オリジナルトロピカルドリンク🍸が飲めるバーや、

ダイビングショップのすぐ横には、

今年できたばかりのビアガーデン!!🍺

 

アフターダイブはビアガーデンへ

 

PPRでは美しい夕日も眺められるので、

アフターダイブもたっぷり満喫できました!

 

毎日変わるテーマナイトビュッフェは、

オープンキッチンで出来たてのお料理を、

ダンスショーやライブを鑑賞しながら堪能🍽

 

初日のディナーはアメリカンプライムリブナイト

 

今回は、

アメリカンプライムリブナイト!!🥩🍖

ジャパニーズナイト!!🍣🍢

イタリアンナイト!!🍕🍝

他のナイトビュッフェもぜひ食べてみたい!!

 

Namidea パラオツアー ディナーはジャパニーズナイト

 

もちろん朝も毎日メニューの変わるビュッフェ!

オムレツやパンケーキにワッフル!!

フレンチトーストも出来たてフワフワ!!!

フルーツもた〜くさん!!

朝も夜も日本食もいただけます!!

 

Namideaパラオツアー 最終日の朝食ビュッフェ

 

どうしても食べすぎてしまう朝食ビュッフェ

 

1日中ボートで過ごすダイビングスタイルですが、

日本食もあるのでたくさん食べても安心です!

 

ランチも選べるお弁当!!!

たくさんある種類の中から、

量やおかずを自分で選ぶことができるんです!

 

種類がありすぎて、何を食べるのか、

悩むのがとても大変でした!!(笑)

 

潜った後は選べるランチ オムライス弁当

 

潜った後のランチ ハンバーグ弁当

 

今回はオムライス弁当とハンバーグ弁当!!

最終日のアクティビティーツアーでは、

生姜焼き弁当をいただきました!!!

 

スペシャルアイランドツアーのランチは生姜焼き

 

朝も昼も夜も、

あれもこれも食べたすぎて、

どうしても毎食食べすぎてしまいました🍴

 

食べ物の話ばかりになってしまいましたが、

一度は絶対に泊まるべきリゾート、

それがパラオパシフィックリゾートです!

 

その他、動画もたくさん撮ってきたので、

ぜひお店に見にきてくださいね!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

 

☆お知らせ☆

2019年ナミディアクリスマスツアー!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 
 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)