不思議な海の生き物

晴天ダイビング in 大瀬崎!透明度がUP☆

 

こんばんは、押切です☆

今日はあたたかーい1日で、嬉しくなりますね〜♪

 

昨日は雨予報でしたが、まさかの晴天ダイビングを大瀬崎にてしてきました!

水中は週末まで少し早い春の訪れを感じていましたが、

昨日はすっこーんと透明度がUP☆

晴天ダイビング in 大瀬崎

浮遊物はありますが外海は15m近く見えていたのでは??

 

昨日は貸し切り状態の大瀬崎。

やっぱり定番のミジンベニハゼにハナギンチャクを添えて♪

こんな構図も面白いですね〜。

ミズタマウミウシ

そして昨日はぐるーっと回ってミズタマウミウシ探し☆

ちいさな個体が発見出来ました♪

これからはウミウシの季節、楽しみですね〜☆

 

外海では良いサイズのオオモンカエルアンコウも。

オオモンカエルアンコウ

カイメンにぴったりはまっていて面白い(笑)

 

それにしても、今年は海藻を始めマクロを覚えたせいか、

春の海が楽しいったらない〜☆

 

今度は春の写真の撮り方も勉強して行きまーす!

来週は久し振りに一眼ダイビングだ!

 

明日、明後日とNamidea通常営業☆

皆様のご来店、お待ちしておりまーす♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)