1cmサイズのイロカエルアンコウ

晴れたり曇ったり雨が降ったり虹が出たり!

こんばんは!加藤です!

連日目まぐるしく変化するお天気!

 

そんな中、この二日間は東伊豆・富戸へ!

若干のウネリはありましたが、

昨日は体験ダイビングにビーチツアー!!

今日はビーチツアーにリフレッシュ講習!

無事に開催できました!!!

 

キビナゴの大群だらけの海の中!!!

群れに魅了されながらも、

小さな生き物たちも増えてきています!

 

とってもちっちゃなイロカエルアンコウ!

オオアカヒトデにはヒトデヤドリエビ!

 

 

ヒトデヤドリエビ

 

イソギンチャクを覗いてみると、

イソギンチャクもエビや、

カザリイソギンチャクエビ!!!

赤ちゃんサイズは探すのも大変です!!

 

 

イソギンチャクモエビ

 

 

でもとっても可愛いので、

フォト派ダイバーにオススメの被写体です!

 

と、水中世界はもちろん、

ダイバーでも賑わう富戸の海でした!!

 

 

砂に隠れるコチ

 

店長チームは西伊豆・平沢へ!!

体験ダイビングでした〜!!!

 

まだまだ続くお盆休み!!!

台風の影響で明日の神子元ツアーは、

日程変更となりましたが、

体験ダイビング!ライセンス講習!!!

ビーチツアーにリフレッシュ講習!!

どんどん開催していきま〜す!!

 

明日は台風の影響を受けないプールへ!

ライセンス講習を開催してきます!!

 

台風も接近してきております!

お出かけの際はお気をつけくださ〜い!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)