ダイバーのメッカである北川へダイビング

ダイバーのメッカである北川へダイビング!

こんばんは、成田です!

 

今日はダイバーのメッカである北川へダイビング!

そして伊豆大島前半最終日!!

 

Namidea

 

北川はソフトコーラルが花畑のように華やかに

広がる光景が売りなんですよ!

 

そして

前半最終日大島の収穫を披露します!

 

まずは、

クマノミ

 

クマノミさん!

やはりイソギンチャクと一緒にいると

写真映えしますね!

 

トウシマコケギンポ

 

おや?

このひょっこり顔を出しているお魚は

どなたでしょう?

 

どうやらトウシマコケギンポさんという

ようですね!

 

オニカサゴ

 

続いてこちら!

オニカサゴさん!

このアングルはとてもインパクトがありますよね!

 

オトヒメエビ

 

5枚目はオトヒメエビさん!

コガネミノウミウシ

 

そしてここからがウミウシさんたち!

まずは、コガネミノウミウシさん!

 

結構目立つ色をしていますよね!

どうやら季節を問わず稀に見られるみたいですよ!

 

ムカデミノウミウシ

 

そして次のウミウシさんが、

ムカデミノウミウシさん!

 

この写真を見たお客さんの第一印象は

モッサモサですねぇ。とのことでした(笑)

 

マイ器材

 

最後の写真は

ニュー器材に会いたくて来店されたお客さん!

やっぱりレンタルよりもマイ器材が良いですよね!

 

と、大変喜ばれていました!!

 

これから参加するツアーが楽しみでしょうがない

様子でした!!

 

さぁ!これからどんどん暖かくなって来ます!

 

自分の相棒と共に美しい世界を

冒険しましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)