UWPHOTO ハナタツ

明日から伊豆大島ツアーに行ってきます!

こんばんは、加藤です!

今日で6月が終了!

 

6月の出来事といえば…

やっぱりリゾートツアーですが、

Namideaのニューフェイス!!

若松くんと先日潜りに行きました!!

 

Namideaニューフェイス 水中カメラ

 

新しいウェットスーツを身にまとい、

アオリイカを眺め、ウミウシを探し、

ん〜やっぱりダイビングは楽しいな〜☆

 

水中写真とウミウシが大好きで、

私と同じくミアミラウミウシ好きです!!

↑タツは若松くんが撮りました〜!!

 

週末はお店にいることが多いので、

みんな遊びに来てくださいね!!

 

先日もう夏がスタートってことにしましたが、

やっぱり7月と聞くと、

さらに夏の気分が盛り上がります!!

 

7月最初の週末は、

伊豆大島へ行ってきます!

 

先発隊は今夜、大島に向けて出発です!

後発隊は明日の朝、大島へ向かいます!

 

ツアーチームと、

今回はNamideaで初めての開催!

レスキュー講習 in 伊豆大島!!!

 

今、賑わっている伊豆大島で、

2日間、目一杯楽しんできま〜す!!

ナミディア ウミウサギ ライト RGBlue

7月の楽しみがまだ見つかっていない方!

11日(火)ー12日(水)は南伊豆 雲見ボートツアー

29日(土)ー30(日)は伊豆半島 ビーチツアー

と、まだご予約受け付けています!!

 

夏の海へ潜りに行きますよ〜!!

 

〜お知らせ〜

7月1日(土)、2日(日)は、

海洋業務のため、

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

尚、電話は繋がりますのでお問い合わせください!

いつでもお待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)