何度でも見にいきたいボロカサゴ

昨日もボロカサゴ!!!今日もボロカサゴ!!!

こんばんは!加藤です!!

Namidea店舗最終営業日となりました!

いよいよ年越しですね!!!

お店は年末年始休業となりますが、

ツアーは毎日開催していきます!!

 

年末ツアー!!昨日と今日は、

城ヶ島に潜りに行ってきました!!!

 

見どころなのがボロカサゴ!!!

今年はボロカサゴにたくさん会えて、

本当に嬉しい限り!!!

 

 

何度でも見にいきたいボロカサゴ

 

昨日今日、4ダイブ中3回見にいきました!

 

 

城ヶ島 岩骨 ボロカサゴ

 

何回でも見にいきたい!!!

写真も撮りにいきたい!!!

年明けまで居てくれますように!!

 

他にも増えてきたウミウシたち!!!

どんどん見つかるので、

本当に宝探しの気分です!!

 

やっぱり、自分で見つけたウミウシが、

一番可愛いですよね!!!

 

他にもクダゴンベやハナタツ、

巨大なオオモンカエルアンコウ!!

甲殻類たちもあちこちにいっぱい!!

 

 

クダゴンベもいる城ヶ島

 

そして、今日は奇跡的に、

オレンジ色でかわいいサイズの、

イロカエルアンコウ も新たに発見!!!

 

 

イロカエルアンコウ を発見しました!!

 

あら!?こんなところに💡💡💡

と、思いつつ嬉しかったので、

他のチームの方にも、

見つけたアピールしてきました!(笑)

 

見どころ満載の城ヶ島!!!

次回のツアーは開催は1月4日!!!

新年最初のダイビングに!!!

ぜひご参加くださ〜い!!!

 

明日からの年越しツアーは、

伊東からスタート!!!

ボートにビーチに潜ってきます!!!

 

2020年!

まだまだ駆け抜けていきます!!!

 

年末年始のお知らせ

12月30日(水)〜1月4日(月)

年末年始休業となります!

 

ツアーのお問い合わせについては、

いつでもお待ちしております!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)