IOP(伊豆海洋公園ダイビングセンター)でのんびりフォト

IOP(伊豆海洋公園ダイビングセンター)でのんびりフォト!

こんばんは、押切です。

 

いやー、今日は暑かったー!これは夏ですね。

 

昨日は水曜日でしたが、海洋公園にフォトダイビングへ!

お店定休日なので、休日スタッフも一緒に行ってきました。

 

ワイワイして楽しかったー!

 

ミアミラ

 

完全マクロモードで撮影!

 

いやー、このミアミラの写真はやばい・・・。

色も綺麗に出るし、雰囲気もバッチリ!あー、良い写真(笑)

 

本日、高級レンズも届いたので早く僕も潜りに行きたい。

 

ハナタツ

このハナタツもこれまた色が好みだなー。

 

サイズも小さくて、手前のソフトコーラルもなかなかに。

あー、良い写真(笑)

 

ハナタツは何気に撮るの難しいんですよねー!

 

カワリギンチャク

 

カワリギンチャクはマクロ仕様だと必ず撮ってしまいますね。

先端の黄色がこれまた良い感じでして。

 

早く僕もカメラ持って海に行きたいです(笑)

 

綺麗な写真を有難うございましたー!

のんびりして楽しい1日だったなー。

 

そういえば、加藤さんの一眼ハウジングも本日納品。

次回、カトちゃんの撮影日記を楽しみにお待ち下さい!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)