クリスマスパーティー

Merry X’mas!ダイビングツアー&パーティー!

クリスマスツアー

>

みなさん、メリークリスマ〜ス😍!!!

 

こんばんは!綾香です!

昨日はクリスマスでしたね!🎅

 

3連休もあっという間に過ぎてしまいました😭

昨日でクリスマスツアーは最終回を迎えました!

富戸の海はとっても綺麗だったようです✨

ツアー帰りの皆さんもとっても笑顔!😆💕

 

そしてその後、お店では

クリスマスパーティーを行いました!!!

 

クリスマスパーティー

 

Merry Christmas〜〜〜!😍🎵

クラッカーなんていつぶりでしょうか!🎉

 

みんなでテーブルを囲んで

とてもアットホームなクリスマスパーティー!

 

ワイワイとても賑やかでした〜✨

いつもはなかなか食べることができない

美味しいものもたくさんありました!🍗🍕🍰

 

そして私は、

ローストビーフの作り方を教わりましたよ💪

お正月に作ろうと計画中です…!

 

食べたい方はリクエストしてください(笑)

 

クリスマスツアーも、

パーティーも終わってしまい、

お店にはもうクリスマスの飾りはありません😢

クリスマスソングも流れていません😢

少し寂しいですが…

 

カレンダーを見ると

年越しツアーがすぐそこに!😍

 

2016年はまだまだ終わりませんね!

年越しツアーは30日〜1日までですが

日帰りの参加もできますよ!

まだまだ募集中です✨

一緒に行きましょう〜!!!

連絡お待ちしています!!

 

明日、27日はNamidea年内最終営業日となります。

営業時間は11時〜17時とさせて頂きます。

2016年ラストも楽しんでいきましょー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)