Namidea2020年新年会!

昨夜は2020年ナミディア新年会開催!今年もみんなで最高の海を楽しみましょー!!

こんばんは、押切です☆

 

あっという間に1月も最終週がスタート!

春が着々と近づいて来ております(笑)

 

神子元島でもハンマーが大爆発だった様で、

もう行きたくて行きたくてしょうがないです♪

 

昨夜は2020年ナミディア新年会を開催!!

 

Namidea2020年新年会!

 

今回も沢山の方にご参加頂き、有難うございましたー☆

皆様の笑顔に囲まれて、過ごす時間は本当に幸せです♪

今年始められた方、長くお付き合いさせて頂いている方、

皆様に心から感謝致します!!

 

株式会社Namideaも2月から7期目を迎える事が出来ます!

 

Namidea2020年7期目突入!!

 

来期は更に、今まで以上に元気にみんなで楽しんで行きたいと思います!!

僕自身も過去最高のコンディションですし♪

 

皆様に感謝のNamidea6周年パーティーは、

4/5(日) 18時30分よりナミディア一階「港や」さんにて開催致します!

 

2020年ナミディア6周年パーティー!!

 

是非、みんなで一緒に新年度最高のスタートを!!

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆

明日もナミディア通常営業!

是非是非遊びにいらしてくださーい♪

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)