アドバンス講習で獅子浜へ

アドバンス講習で獅子浜へ!

こんばんは、加藤です☆

今日は水曜日なので定休日!

ですが、ブログUPしま〜す!!!

 

昨日はアドバンス講習で獅子浜へ行ってきました〜♪

快晴!べた凪!!ダイビング日和!!!

 

とっても気持ちの良い一日でした!

水中でも陸上でもい〜っぱい笑って、

ダイビングのスキルもUP!!

いっぱい笑って、楽しいことをするのが、

最高の一日の過ごし方ですね♪

 

さらには、自分の器材やスーツも買っちゃったり♪

早くドライスーツ出来上がらないかな〜☆

 

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!!

 

☆Namidea Yokohama忘年会のお知らせ☆

12月13日(日曜日)

18:00〜

詳細は決定次第お知らせしていきます!!

とにかく13日の予定はみなさんあけておいてください♪

そして、ご参加いただける方はご一報ください!

2015年を振り返り、2016年をわくわくしながら、

楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)