Namidea GW2日目!

春になってライセンス講習が増えてきました!

こんばんは!加藤です!

咲きはじめた桜の木の前で、

足を止めて写真と撮る方がた〜くさん!

桜っていいですよね🌸🌸🌸

 

本日もライセンス講習!!!

学科講習を開催しました〜!!!

 

真剣に取り組む眼差しは、

もはやすっかりダイバーです🤿

 

学ぶこと、覚えることは多いですが、

だからこそ、面白いといえます!!

 

春!!新しいことを始めたい季節!!

ライセンス講習も増えてきました〜!!

新しい趣味をスタートして。

たくさんの仲間にでも出会えるダイビング!

 

ダイバーの方も!!!

これからダイバーになりたい方も!!

ツアーのご参加お待ちしておりま〜す😀

 

そ、し、て、

4月7日はNamidea10周年パーティー🎉

こちらもぜひご参加くださ〜い!

 

Namideaはお陰様で10周年!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)