海の中のウミウシ

与那国ダイビングツアー速報!伊豆の海も負けてない!

めんそーーーれ!!

与那国に行きた〜い!

綾香です🍒

 

今日から与那国ツアーがスタート!

果たして、

ハンマーとは出会えたのでしょうか・・・

 

店長からの報告を待っていると、

一通のメールが!!!!!!

 

「僕は真っ青な海を彷徨っている」

 

彷徨ってしまうほど、とんでもなく青い

ということですね!(笑)

 

写真も届いていま〜す😍

リゾートで飲むビール

リゾートで飲むビールは

格別に美味しいんだろうな〜🍺

 

ハンマー目撃情報は明日以降に期待しましょう😍

今から楽しみですね!!

 

さて、与那国と聞いて

今すぐにでも行きたくなってしまいますが、

伊豆の海も魅力満載の季節です!!!

北川の海ではこんな魚が!!!

北川の海ではこんな魚が

私はよくこんな体勢で寝ます!笑

そしてそして〜

ミノカサゴ

さすがミノカサゴ!

まだまだ子どもで小さいのに

妖艶さをバッチリ備えております…💕

ミアミラウミウシ

ミアミラウミウシ

鼻血が出そうなくらい綺麗ですね〜😍!!!

 

ちなみに、

加藤さんがミアミラウミウシを大好きすぎて、

私が最初に名前を覚えたウミウシです!!(笑)

 

ウミウシの触角は縦縞だったり、

横縞だったり、螺旋だったりと

種類によって色々いると知りました📖

私も写真の腕を上げて

 ウミウシの触角を撮りたいです〜💪✨

 

押切店長は、明日も明後日、明々後日も日本の最西端…

加藤さんは、明日も明後日、明々後日も伊豆半島…

 

そうなんです!!!

私は明日から3日間、ひとりでお店番です…😭

みなさん、遊びに来てくださ〜い!

 

私と潜りに行く予定を一緒にたてましょ〜!!

私は、皆さんと潜りたいんです!!!

 

雨が降ってしまいとても寒いですが、

お店はぬくぬくですよ〜☺

皆さんのご来店をお待ちしてま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)