アドバンスダイバー認定

今夜からも神子元ツアー行ってきます!

こんばんは!加藤です!

今年の4連休どのようにお過ごしですか?

 

今日のNamideaはアドバンス講習に、

リフレッシュ講習、ビーチツアー!!

そして神子元ツアー!!!

と、昨日に引き続き盛り沢山です!

 

私はアドバンス講習とツアーで、

西伊豆は井田へ行ってきました!!!

 

群れは絶対すごいのに!!!

どうして白いかな〜😢

 

それでも、スズメダイの群れ、

キンギョハナダイの群れ、

ソラスズメダイの群れ、

アオサハギの幼魚もた〜くさん、

かわいい白いイロカエルアンコウ!

などなど、楽しんできました!

 

海中林の跡地はまだまだ、

マメダワラがたくさんで、

魚たちがたくさん集まっています!

 

水面ギリギリなので、

浮力調整が重要になってきますが、

水深2mの世界はパラダイスです!

 

 

アドバンスダイバー認定

 

そして、アドバンスダイバーも認定!!

2日間一緒にアドバンス講習だったお二人!

すっかりナイスバディでした!!!

一緒に楽しめる仲間っていいですよね!!

 

神子元チームは4便全てハンマー狙いに!

時間帯によっては青い潮も入っていたようです!

 

今夜からも神子元ツアー🦈🦈🦈

今回のツアーは私も同行です!!

週末もハンマー狙いに行ってきま〜す!

 

お知らせ

7月25日(土)〜7月27日(月)は、

店舗臨時休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!

 

電話、メール、LINEは繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)