可愛い魚

IOP(伊豆海洋公園)&大瀬崎でフォトダイビング!

こんばんは、押切です。

今日も快晴!本当に気持ちが良いですね〜♪

本日は先週末の海のご報告です!

 

今回はIOP(伊豆海洋公園)&大瀬崎へ行ってきました〜。

この2日間も最高の海でしたよ〜☆

 

今回はじーっくりとフォトツアー♪

マクロモード初日のIOPは雨の1日でしたがマクロモードで天気はおかまい無し♪

透明度は安定の20mオーバーでしたし☆

はりきって3ダイブ行ってきました♪

 

翌日はうねりもあったので、大瀬崎へ!

今回はエンリッチタンクを使っていったので、体も快適〜☆

疲れも全然違う♪・・・はず(笑)

 

人気のミジンベニハゼはもちろん、今回は久し振りにミズタマウミウシも♪

しかも2個体で〜♪興奮してしばし撮影タイム☆

エンリッチなので、安心のフォトタイム(笑)

ミズタマウミウシ

ちかくには5円玉サイズのマツカサウオも!

可愛らしいですね〜。

マツカサウオさらにさらに、極小のヒロウミウシも☆

ウミウシも少しずつ増えて来ているので、楽しくなってきました♪

ヒロウミウシ今回の2日間では、写真撮影のとても大切な事を発見された方も!

新たなる一歩、期待しております(笑)

 

そんなたのしーい2日間を過ごして参りました♪

潜り納め&潜り初めのご予定がまだ未定の方、Namidea Yokohamaは

年末年始もツアー開催しております♪

 

是非是非この海に潜りにいらして下さーい!

海、とーっても綺麗ですよ☆

富士山と海

 

本日は19時までの営業となります。

明日は11:00〜20:00までの営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)