Namidea コロナ対策リーニューアル!

ナミディア改装計画進行中!

こんばんは、押切です!

今日は入学式だった学校も多かったみたいですねー♪

 

春らしい光景が広がっておりました。

Namideaは今月末から店舗改装予定!

 

2019.10.1 ハンマー大群!

↑これがオープン当初のNamidea

トップの画像が今。

 

今度は雰囲気もだいぶ変わる・・・はず(笑)

 

↑何もなかった時のNamidea

タイルカーペットからフローリングに張り替え

↑机置いただけの時のNamidea(笑)

 

現状の予定ですが、4/25(月)-28(木)が改装期間になり店舗は臨時営業となります!

もちろん、ツアーや講習は開催しております♪

 

どんどん過ごしやすい季節になってきたし、是非Namideaリニューアル店舗にも沢山遊びにいらして下さいませ!

 

明日は逗子ボートツアー開催!

Namideaも通常営業でお待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)