Namidea Yokohama 器材干し場

ダイビング器材を天日干し!干し場も改良!

こんばんは、押切です。

 

昨日は僕も初めての平沢ボートへ!

 

太陽も差し込み、透明度も良し!

ボートならではの景色を楽しんできましたー!

 

そんな週明けの今日は曇り予報でしたが、

太陽が出て良い天気になりましたねー!!

 

月曜日は恒例のお預かり器材のお手入れ!

週末はOW(オープンウォーターダイバー)講習にツアーにと、

沢山の方に潜って頂きましたので、

今日は嬉しい事に器材が沢山!

 

ダイビング器材を天日干し

 

少しでも早く乾く様に、

菜穂ちゃんと干し場も改良!

 

これで器材が増えても問題無し!

 

だんだん、夏が近づき、

平日週末ともに活気が出てきましたー!

 

今週も水曜日からツアーに講習に、

連日盛り沢山!!

 

海も良くなってきてるし、

楽しんでいきましょー!!

 

夏前に、器材のオーバーホールもお忘れなく!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)