押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜

押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月編その1〜

こんにちは、押切です!

梅雨明けが待ち遠しい快晴の1日🌞

 

今日は先週の押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記🦈🦈🦈

結果は4日間全てハンマー群れ登場👍

 

 

  押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜 

 

透視度や水温に翻弄されながら、みなさまよく頑張ってくれましたー🤣

 

特に昨日の一本目はなかなかの迫力で😏

久しぶりに出会ったハンマーヘッドシャークはかっこいいったらない🦈🦈🦈

 

押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜

 

そしてわちゃわちゃするったらない🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜

 

ハンマーに注目しがちですが、

普通に魚影が濃すぎで毎ダイブ最高でした🐟🐟🐟

 

押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜

 

押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアー奮闘記〜6月〜

 

今回も沢山の方にご参加頂き有難うございましたー❗️

これからやってくる青い海に乞うご期待ください👍

 

ここから押切JAPAN🇯🇵本格シーズンイン❗️

 

お陰様で各日程残席少なくなってきております🙇‍♂️

この世界に誇る最高の海、是非皆さまご一緒しましょー❗️

 

Namidea神子元島ツアースケジュール

 

押切JAPAN🇯🇵は仕上げません🤣

皆様のご参加お待ちしておりまーす❗️

 

明日は城ヶ島でライセンス講習開催🤿

Namideaも通常営業🌈

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)