定番のコケギンポ

出来立てホヤホヤのドライスーツで潜ってきます!

こんばんは!加藤です!

ラジオから流れてくる音楽も、

クリスマスソングが増えてきました🎄

お店の近くのみなとみないエリアは、

イルミネーションが綺麗そうです✨

 

ということで、Namideaでも、

クリスマスセールをこっそり開催中🎄!

 

🎄HAPPY CHRISTMAS🎄

✨12月1日〜12月25日✨

器材やカメラなどなど、お買い得です!!

詳しくはお問い合わせくださ〜い!

 

さあ、明日は12月最初の週末!!

仕上がり立てのドライスーツで、

快適ダイビングをしていただくべく、

潜りに行ってきま〜す!!!

 

今シーズンは私自身も新調しましたが、

やっぱり新しいっていいですよね!!

 

ドライスーツの快適さを一度知ったら、

これからのシーズンのダイビングが、

楽しくてたまらなくなるだろうな〜♪

 

明日はどんな海が待っているか楽しみです!

 

お店も営業しております!

2021年カレンダーもプレゼント中!!

早いもの勝ちですよ!!!

ご来店の際はアポイントをお願いします!

 

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

2020-21年越しダイブツアー!

 

2021ナミディア与那国ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)