房総ツアー かっちゃま

房総ツアー2日目かっちゃま!

こんばんは!大竹です!

 

いや〜暑い!!!

溶けちゃいそうな暑さですね!

こんな日はアイス食べたり、クーラー付けたり…

 

あとはやっぱりダイビング!!

 

今日も潜りましたよー!!

今回は、かっちゃま!房総に行って来ました!

Namideaは千葉でも潜りますよー!

 

そして今回の収穫は?

 

Namidea 勝山

 

ムラサキウミコチョウ!

真ん中に2個体いますね!!

綺麗だな〜

 

Namidea 勝山

 

そしてムギワラエビも!!

 

かっちゃまはウミウシがたくさんいて

マクロ好きには堪らないそうです!!

 

僕もマクロ好きなので行ってみたい!!

 

そして6月23日、24日にも房総ツアーを開催!

5月の機会を逃してしまったあなた!!

6月に潜りに行きましょう!

ご参加お待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)