テーブルサンゴ

ツアーも海も笑顔がいっぱい!たくさん写真を撮りましょう!

こんばんは、加藤です!

珍しく3連休は毎日お店番をしていま〜す!!!

 

潜る海はもちろん最高ですが、

潜る計画をたてたり、撮った写真を見たり、

潜る前も、潜った後も楽しいですよね ♪

 

海で撮ってきた写真は、ぜひ見せてくださ〜い!

自分だけでは気がつかない新しい視点が見えたり、

うまく撮れるコツを話したり、

撮りたい被写体が見つかったり!!

 

新しい発見やお勉強になりこともたくさん!

もちろん写真を気に入ってもらえるのも嬉しいですよね☆

 

私が撮ってきた写真も絶賛公開中!!(笑)

あ〜写真を見たり、話をしてたら、

やっぱり潜りに行きたくて仕方なくなってきた〜!!

写真を撮りに私たちと海へでかけましょ〜!!

 

今日のツアーチームは熱海へ!!!

きっと魚影が濃かったんだろうな〜 ♪

船が大きくてびっくりしたんだろうな〜 ♪

写真もいっぱい撮ってきているんだろうな〜 ♪

報告が楽しみですね!!

 

明日のNamideaは祝日の為、

12:00〜18:00の営業となります!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)