水中から見上げた景色

平日のんびり!ダイビング日和で講習日和!!

こんばんは!加藤です!

今日は暖かさも戻ってダイビング日和!!

真鶴・福浦に行ってきました!!

 

平日ならではの、のんびり時間!!

オープンウォーターダイバー講習と、

ダイブマスター講習を開催してきました!

 

初めて海に潜る講習生の方と、

プロに向けて着々と進んでいる彩綺ちゃん!

 

プールで練習したスキルはバッチリ!!

水中世界を楽しみながらスキルを実践!!

彩綺ちゃんもダイブマスター候補生として、

しっかり良いお手本になってくれました!

 

初めての海ではキビナゴやイカ達が、

出迎えてくれ、大きなタコにも遭遇!

 

 

浅場はイカが群れてました

 

いろんな生き物に会える水中世界!!

改めて楽しいな〜と私も満喫してきました!

 

ダイバー認定まで後少し!!!

次回の海洋実習も楽しみにお待ちくださ〜い!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)