PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習

上手に浮きたい!PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習!

こんばんは、加藤です☆

暖かくなったと思ったら、

またちょっぴり寒い日がやってきましたね!

完全に春になるまであと少し!!

 

春の次には夏が来る〜♪

 

今日はPPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習!

ダイバーになると誰もが思う、

「上手に浮きたい!」

私もず〜っと上手になりたくて、何回も講習を受けました!

 

PPB(ピークパフォーマンスボイヤンシースペシャルティ)講習

 

あ〜っという間にコツを掴んで、ご覧の通り♪

いつまででも練習できちゃいますね!!

 

私も上手に浮けるようになりたい!

もう少しスキルアップしたい!

など、PPB講習を受けたことのある人もない人も、

みんなでPPB講習をやって、

ぷかぷか水中を楽しみましょ〜!!

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!!

 

☆お知らせ☆

4月3日(日)Namidea2周年パーティー

皆様のお陰でNamidea Yokohamaも2周年を迎えます!

2周年の記念すべき日に一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

もちろん2周年ツアーも開催!

詳しくはお問い合わせください!

皆様のご連絡お待ちしています!よろしくお願いしま〜す☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)