富戸の海があまりにも最高すぎた!!

こんばんは!加藤です!

本日はドライセミナー開催!

東伊豆・富戸へ行ってきました!

 

お隣のポイントがクローズのため、

た〜くさんのダイバーで賑わっていました!

 

出来上がったばかりのMyドライ!!

アサギブルーのマスクとフィンが、

とてもマッチしていて素敵でした✨

 

使い方が難しそうなドライスーツですが、

Myスーツでダイビングに出かければ、

すぐに慣れるのでもはや快適!!!

 

見所だらけの富戸の海でも、

じっくりたっぷりダイビングできます!

 

今日は光のカーテンが、

とにかく気持ちが良かった〜!

富戸ホールもやっぱり美しいし、

カンナツノザヤウミウシや、

フリソデエビのペアが可愛ずぎて🤩

 

中層にはアオリイカの群れや、

タカベやグルクンたちが泳ぎ回ってます!

 

どの景色を切り取っても、

最高すぎる富戸の海!!!

潜りに行かないともったいないですよ〜!

 

お知らせ

 

2023クリスマス

 

2023年越し

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)