ニシキテグリ

奄美大島ツアーご参加ありがとうございました!

こんばんは!加藤です!

奄美大島より帰ってきました!

あっという間の3日間!!!

 

曇空スタートのの最終日の朝も、

あっという間に雲もいなくなり、

南国の日差しを浴びて、

最後は波の音を聞きながら、

お昼寝もして、

乗り継ぎの鹿児島空港では、

鶏飯バイキングして、

鹿児島のお土産もたっぷり買って、

羽田空港に帰ってきました〜!!

 

今回のツアーはまさかの、

ノーウミウシダイブとなりましたが、

伊豆では見かけないと魚たちが、

た〜くさん泳ぎ回っていました!

 

伊豆では来遊魚として人気の魚たちも、

奄美大島の海にはた〜くさん!!

次から伊豆で来遊魚たちに遭遇したら、

奄美の海を思い出しながら、

楽しめそうです!!

 

フィッシュウォッチングと、

地形ダイビングを満喫した8ダイブ!

 

全部がハイライトですが、

ニシキテグリと

ハダカハオコゼのペアが、

個人的にはベストハイライトです!

 

 

ハダカハオコゼ

 

今度はカメラを持って潜りにいきた〜い!

冬の奄美大島でウミウシダイブ&

ホエールウォッチングもいいですね!!

 

また企画するので楽しみにお待ちください!

 

今回ご参加頂いた皆様、

3日間ありがとうございました!!!

 

アニラオ ツアーも、

必ずリベンジ開催しましょう!!!

その時までお楽しみに〜!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)