アドバンス講習で福浦へ

ウミウシ大集団に思わず驚く!

こんばんは!加藤です!

海三昧もすっかりひと段落!!

今週末はお店にいるので遊びにきてくださいね!

 

今日はアドバンス講習で福浦へ!

今になって春の訪れ…それとともに、

ENするとすぐにイシモチが群れ!群れ!!

 

いや〜すごかったです!!

 

さらにすごかったのが、

シロハナガサウミウシ!!!!

一箇所に10個体近く固まっていて、

むしゃむしゃとお食事中でした!

 

それが一箇所でけでなく何箇所も!!

 

ユビノウトサカを食べるそうです!

 

あ、

 

今、ユビノウトサカってどんなの?

 

と思った方、

まだ調べないでください!!!!!!(笑)

 

正解は…海の中!!!

答えを探しに潜りに行きましょう!

あのウミウシの集団はちょっと驚きます!

 

今日はカメラを持っていなかったので、

すごさをお伝えできずに残念!!!

早くしないといなくなっちゃいますよ!!!

 

話は変わりますが、

ライセンスカードが続々と店に届いています!

 

カードを手にした時の皆さんの笑顔!!

最高に幸せの瞬間です!!

 

ライセンスカードだけでなく、

スペシャリティもお忘れなく!!

 

NamideaではたくさんのSP(スペシャルティダイバー)講習も開催しています!

遊び方を学んで、

目指すはアマチュア最高峰!!!

 

たくさん潜って、学んで、

どんどんダイイングを楽しみましょう!!!

 

最後にもう一度、

この週末はお店にいるので遊びに来てくださ〜い!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)