海の生物

海に夢中!潜りたい人、写真を撮りたい人、続出!

こんばんは、加藤です!

2月に入り、一気に春に向かって季節が動き出したように感ています!

 

新しい趣味としてダイビングをスタートさせる方も、

どんどん増えてきました!!

 

どんどん膨らむ夢の世界☆

一緒に潜りに行くのが楽しみですね!!

 

先日、田子に潜りに行ってから、

小さいものばかり気になりますが、

あっちもこっちも良い海なようで、

潜りに行きたくて仕方ありません(笑)

神秘的な海の生き物

これからのシーズン、

どんどん小さいものばかり気になってきます!

 

そんな中で最近、お気に入りの被写体があるので、

お見せできる写真が撮れたら披露しますね(笑)

 

下ばかり見ていると、

サカナの大群や、光のカーテンなど、

見逃すこともあるので、

360度神経を研ぎ澄まして、潜ってみてくださ〜い!

 

新しい発見もあるかも!?

 

明日のNamideaは日曜日なので、

12:00〜18:00の営業となります!

一人でお店番をしているので、

ぜひ遊びにいらしてくださ〜い!!!

 

皆様のご来店お待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)