オレンジ色の海の生き物

大寒でも水中は楽しすぎ!がっつり大瀬崎3ダイブ!

Namidea Yokohama 海

こんばんは!加藤です!!

今朝は雪!?みぞれ!?がパラついていました〜!

まさに大寒!!!

と思いきや、そこまで寒くもなく、

今日もやっぱりダイビング日和☆

 

大瀬崎で3ダイブ満喫してきました〜!

同じ湾内でも、どこから入るかによって、

全く違う楽しさが広がる最高の海!!!

 

右からも左からも正面からも、いろんな角度から

た〜っぷり潜ってきました!!

 

ビギナーズラックのツノザヤ×3は、

可愛すぎて水中で叫んでしまいました〜!(笑)

大瀬崎の海の生き物

マクロももちろんですが、

群れがとにかくすごい!!!!

キビナゴもイシモチもそしてガンガゼも(笑)!!

今日はカブトクラゲまで!!!

 

とにかくい〜っぱいでした〜!!

 

がっつり3ダイブだったけど、

まだまだ潜り足りな〜い!!!

海の生き物

次は泊まりで行くしかな〜い!!!

週末は限定ポイント先端も潜れる大瀬崎!

朝は早朝ダイブもできま〜す!!

 

リクエストお待ちしています!!

 

☆お知らせ☆

1月29日(日) 19:30〜

Namidea新年会を開催します!!!

お誘い合わせの上、ご参加ください!!!

2017年のスタート!

Namidea新年会で勢いつけていきましょ!!!

 

よろしくお願いしま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)