海はアドバンスにツアーにリフレッシュと大盛り上がり!

海はアドバンスにツアーにリフレッシュと大盛り上がり!

こんばんは、押切です。

いよいよ7月の週末がスタートしましたー!

 

今週末は海もお店も大盛り上がり!

海はアドバンスにツアーにリフレッシュと

雨にも負けず楽しんできました〜!

 

OW(オープンウォーターダイバー)認定

 

OW(オープンウォーターダイバー)認定、おめでとうございまーす!

沢山笑って沢山食べた2日間でした(笑)

 

それにしても、とにかく今は海が青い!

びーっくりするくらい青い!!

 

キンギョハナダイの数に驚愕

 

先端はキンギョハナダイの数に驚愕(笑)

こんなにいるのっ?って程群れてまーす!

 

本日リフレッシュの皆様は、

かれこれ10年ご一緒頂いている方々と☆

 

久し振りの海にドキドキでしたが、

海に入ればすーっかり余裕!

 

カエルアンコウに夢中になってきましたー!

カエルアンコウに夢中

 

久し振りにご一緒出来て、

とっても嬉しかったー!!

 

夏のツアーも楽しみましょー!!

今週も講習にツアーに盛り沢山!

海もお店も元気にいきまーす!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)