憧れのリゾートへ

憧れのリゾートへ潜りに行きましょう!!!

こんばんは!加藤です!!

気持ち良い秋晴れの一日となりました!

朝晩の気温の差があるので、

上着で調整して体調管理しなきゃですね!

 

秋になると、

潜りに行きたい伊豆の海も増えますが、

遅い夏休みで旅行にも行きたい気分!!

今年はなかなか遠出ができない日々ですが、

未来の予定を決めていくのも、

日々の楽しみの一つ!!!

 

今日はベストシーズンのその先のツアーを、

ご紹介していきま〜す!!!

 

まず、ポスターはありませんが…😅

11月1日(日)〜11月3日(火祝)

奄美大島ツアー!!!

3日間にギュッと詰めて、

奄美の海を満喫しにいきます!!

こちらは残席も残り僅か!!!

ご興味ある方はご連絡ください!!

 

そして、年明け2021年2月!!!

与那国島ツアー!!!

 

 

2021年与那国島ツアー!

 

神子元でハンマーの次は、

与那国でハンマー!!そして海底遺跡!!!

 

リゾートツアーだけではありません!!

恒例のクリスマスツアーも開催!!!

全長81mの熱海の沈船ダイビングや、

群れが綺麗な伊東ボート!!!

水中クリスマスツリーも見に行けます!!

 

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

そして、年越しツアー!!!

潜り納めに潜り初め!!!

年末年始の海はいつも最高!!!

絶対に潜ってもらいたい海です!

 

 

2020-21年越しダイブツアー!

 

 

まだまだ先の話だし…

そう思う方も多いと思いますが、

あっという間にやってきますよ〜!!!

 

 

営業時間のお知らせ

9月29日(火)は臨時休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い致します!

 

 

電話、メール、LINEは繋がりますので、

いつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)