Namidea Yokohama 夏休み2日目

夏休み2日目も富戸へ!100本記念ダイブにカメも登場!ダイバーも誕生♪

 

Namidea Yokohama 夏休み2日目!

 

こんばんは、押切です☆

 

毎日良い天気!そして暑い!!

今年のお盆休みは台風とにらめっこの日々ですが・・・。

 

今日は影響の少ない富戸へ!

 

Namidea Yokohama 夏休み2日目!

 

行ってみたら、台風は??という海♪

しかも青いー!!

 

素晴らしいコンディションでした☆

 

ここまで良い海だったので、

ダイバーも多く、僕は初めて見る人数でした(笑)

 

Namidea Yokohama 夏休み2日目!

 

それでもタイミングをずらして海に入れば、

カメも貸切♪

 

2ダイブ共に会いに行ってきましたー☆

 

Namidea Yokohama 夏休み2日目!

 

そして、幼魚も沢山!

クマノミの卵も♪

 

魚の多さにご参加の方々もビックリされてましたー!

やっぱりヨコバマはおもしろーい!

 

Namidea Yokohama 夏休み2日目!

 

そんな本日、100本目のダイビングを迎えられた方も!!

おめでとうございまーす♪

 

そして、さらに本日はダイバーも誕生!!

おめでとうございまーす!!

 

これからもみんなで楽しんで潜っていきましょー♪

お店では学科講習も無事に終了!

本日もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!

 

明日もライセンス講習にツアーとみんなで楽しんで行ってきまーす!!

台風、来ないでー!!

 

「営業時間のお知らせ」

 

明日は海洋業務の為、店舗臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習、ツアーのお問い合わせお待ちしております。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)