秋の浜 エキジット ラダー

伊豆大島をのんびりと満喫しています!

こんにちは!加藤です!

伊豆大島ツアー2日目です!

今日はお散歩したり、お昼寝したり、

今までにないくらいのんび〜りと、

リラックスして過ごしてます!!

 

車でしか通らない道も、

歩いてみるといろんな発見がありました!

 

ジオキャラのマンホール見つけたり!!

海への小道を見つけたり!!!

細道を入って迷いかけたり!(笑)

 

 

ずっと気になっていたスポットに、

思いがけず寄ってみたり!!

 

水中だけでなく陸上も楽しんでます!

 

今日のダイビングは3ダイブ!!!

午前中は野田浜へ!!

午後は秋の浜へ!!

ナイトは野田浜へ行ってきます!!!

 

ウネリと流れとありましたが、

無事に潜れて何より♪

 

 

大きなネコザメ

 

 

大きなネコザメの住処をのぞいて、

アーチをくぐったり、

生き物を色々探してみたり!!

大きなウミウシを見つけたり!!

キレイな魚を知ることができたり!!

 

 

揺れに身を委ねたりしつつ、

のんびり泳いできました〜!

 

 

これからご飯をいっぱい食べて、

ナイトダイビングへ行ってきます!!

 

明日はあっという間に最終日!

帰るのは名残惜しいですが、

前半伊豆大島ツアーの締めくくり、

早朝から楽しんできま〜す!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)