幻想的な海の生き物

江の浦ダイビングツアー&講習三昧な1日!

江の浦ダイビングツアー

こんばんは!大竹です!

 

やっと梅雨明け!

これで洗濯物がちゃんと乾きそう!!

関東甲信越地方が6月中に梅雨明けするのは

史上初だそうですよ!

いよいよ夏本番って感じですね!

 

そんな今日の関内のお天気でしたが

Namideaでは講習、ツアー三昧の1日!!

 

まずは海チーム!

今日は江の浦に行って来ました!!

海チームは

OW(オープンウォーターダイバー)海洋実習、AD(アドバンスドオープンウォーター)海洋実習、ツアーと三者三様!!

 

OWは明日も続きます!

ライセンス取得の為、頑張ってください!

 

そしてADは全日程が終了!!

晴れてAOWダイバーに!

あとはカードが届くのを待つだけ!

 

その時に撮った写真がこちら!

不思議な海の生き物

 

江の浦の水中写真

 

初めて撮ったとは思えない程、

上手に撮れてますね!!

 

もしかしたら今回の講習でカメラに

ハマってしまうかも?

 

そしてプールチームは

OWプール講習、学科講習を開催!

 

みなさん「楽しかった!」と

口を揃えて言っていましたよ!!

 

プールの中でもピースサイン!

 

Namidea OWプール

 

本当に楽しそうですね!!

 

立派なダイバーになることを期待しています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)