井田・ボラクーダ

ダイビング日和だったので衣替えしました!

こんばんは!加藤です!

いや〜良いお天気でした!!

まさにダイビング日和!!!

 

ということで、衣替えしました!

今日からウェットスーツに!!!

少しばかりキツイような気もしますが😅

やっぱり気持ちがいいです♩

 

昨日、海がとってもよかったので、

今日も西伊豆・井田へ行ってきました!

 

店長のツアーチームと、

私のライセンス講習チーム!!

 

講習チームは海洋実習を終え、

見事!!ダイバー認定です!!

ダイビングライフのスタート!!

いろんな場所へ潜りに行きましょう!

 

ツアーチームは群れとともに、

泳いで!写真撮って!動画撮って!

 

 

井田・アオリイカ

 

浅場ではソラスズメダイが!!!

中層ではタカベの群れ!!!

そしてボラクーダも登場!!

アオリイカは10杯ほど集結!

ツバメウオも2匹いました!!

 

井田の海!

やっぱりオススメです!

 

明日もライセンス講習開催!!!

 

営業時間のお知らせ

6月20日(月)は海洋実習のため、

18時からの営業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)