今日も海に、プールに水中世界を大満喫!ライセンスを取得して潜りにいきましょう!!

Namidea Yokohama 海

こんばんは、加藤です!

昨日に引き続き、今日もオープンウォーター講習にアドバンス講習!

夏に向けて、みなさん着々と準備が進んでいますね!

 

私は今日、海班!!

アドバンス講習に行ってきました〜!

と〜ってもかわいいネコザメの赤ちゃんもいたりして、

しっかりダイビングの遊び方をお勉強しました〜!

 

海を楽しんだあとのジャグジーは最高〜☆

 

Namidea Yokohama 海

 

プール班もわいわいと楽しんできた様子です!

マスクスキルを達成すべく、

マスク脱着をいっぱい練習しました〜!

プールでしっかり練習するのはと~っても大事!

 

あとは楽しい海が待ってますよ〜!

明日も私は海へ出かけてきま〜す!


お店はもちろん通常営業です!

皆さんのご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)