クロスジリュウグウウミウシ 田子白崎

リングライトで写真が手軽に撮れるようになりました!

こんばんは!加藤です!

風が強く吹きました🍃

沖の方は白波が立っていましたが、

湾内は問題なく潜れました〜!

ということで、こういう海況に強い、

西伊豆・田子へ潜りに行ってきました!

 

枝サンゴが群生している田子湾内!

 

最近話題の、中層を舞うアカタチや、

とっても大きく育った、

クロスジリュウグウウミウシなど、

田子の湾内ならではを楽しんできました!

 

ウミウシの写真を撮るときに、

大活躍したのがやっぱりリングライト!

 

まだゲットした手で嬉しさもありますが、

片手でパッと撮れるので、

巻き上がりも回避しやすいですね!

 

ウミウシラバーのみなさん!!

ウミウシ撮るなら、

リングライトがオススメですよ!!!

 

もちろんナミディアでも、

お求めいただけますので、

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

お知らせ

 

Namidea 粟国島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)