ナミディア神子元島ハンマー大爆発!

思い出すだけですぐに潜りに行きたくなる海!

こんばんは!加藤です!

なんとも良いお天気☀️

器材を乾かすにはもってこい日和!

 

いつもは7月中頃まで、

ドライスーツで潜っている私ですが、

前回のダイビングからウェットスーツに!

 

6月中に伊豆でウェットで潜るのは、

もう数年ぶりだったと記憶しています!

ドライスーツに戻るかもしれませんが

とりあえず衣替えしました💡

 

なかなか快適です!!

 

先日潜りに行った富戸の海!!

前回のブログでもお伝えしましたが、

とにかく面白いことになっています!

 

GoProで夢中になって、

水中を撮影してきましたが、

目で見てきた景色と感動は、

なかなかうまく伝えきれないものです!

 

GoProで夢中な私

イラストになった私

 

だからこそ潜ってもらいたい!!!

 

1時間近く潜っても、

まだまだ潜りたりないほど、

とのかく見どころ満載なんです!!

 

美しいサカナも見たいし撮りたいし、

群れと泳ぎたいし撮りたいし、

毎日潜りに行きたい海に間違いなし!

 

今日は動画を整理していたのですが、

かろうじて写っていました!!

キシマハナダイ!ヤシャハゼ!!

 

もはやギリギリ証拠写真(笑)

GoProの限界です!!!

 

 

一応キシマハナダイの幼魚

 

一応写っているヤシャハゼ

 

水深が少し深いので、

水温は18度代と冷っとしましたが、

その冷たさすら忘れてしまうほど、

魅力的な魚たちが待っていました!

 

ツアーを再開して、無意識ですが、

運動不足を解消しようとしているのか、

よく泳いでいます!!(笑)

 

その結果、とてもお腹が空きます!(笑)

 

よく寝て、よく泳いで、よく食べる!!

言葉だけ見ているととても健康的です!

 

健康第一!!安全第一!!

 

次回のツアーもたくさん泳いで、

水中世界を隅から隅までご案内します!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)