平沢 ヒラマサとアカカマス

リフレッシュ講習でまたまた行ってきました!

こんばんは!加藤です!

しっかり雨が降りましたね☔️

明日はお天気も回復予報☀️

少しずつ気温が下がっっております!

寒さ対策をしていきましょう!!

 

今日はリフレッシュ講習!!!

久しぶりのダイビングなら、

ぜひあの景色を見せてあげたい!!!

ということで、平沢に行ってきました!

 

カマスの群れは今日も大迫力!!!

カマスの群れに混ざるスズメダイの群れ!

その周りにはイサキやタカベの群れ!

 

群れだらけの水中世界を満喫してきました!

 

もちろんスキルの確認も!!

久しぶりだと緊張もしてしまいますが、

意外とすぐに思い出せちゃいます!

今回は浮力スキルが不安とのことで、

浮力スキルを重点的に復習!!

 

思い出した後は、

それぞれの群れと一緒に、

中層を泳ぎ回ってきました!!!

 

しばらく潜っていない方はもちろん、

不安なスキルがある方は、

いつでもご相談ください!!!

 

苦手スキルを克服して、

快適で楽しいダイビングに出かけましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)