気持ちが変わっちゃいました!!買っちゃいます!

こんばんは!加藤です!

 

私、買います!!!

新しいライトを買います!!

 

ウェットスーツを新調予定でしたが、

ライトが欲しくなっちゃいました!

だからライトを買っちゃいます!

ちょっといいライトを

2つも買っちゃいます!(笑)

 

こうなってくると物欲が止まらなさそう…

 

両方買っちゃえばいいじゃん!!

って思う方もいると思いますが、

ライト2つ買ったらウェットスーツを、

1着作れちゃうんですよね!

 

あ〜全部欲しい(笑)

ん〜悩む…😅

全部買っちゃうかな!?!?

 

何にせよ、とにかくまずはライト!

早く届かないかな〜!!!

 

皆さんもライトをまだ持っていない方は、

ぜひこの機会にご検討ください!!

 

いつもみている水中世界が、

とても鮮やかに見ることができます!

 

いつもは暗くて見えなかった場所に、

生物がたくさんいることに気がつけます!

 

雨水の影響があっても、

自分の居場所を知らせることができます!

 

ダイビングの楽しさ増々⤴︎⤴︎⤴︎

安全性も高まります!!

 

お手軽なライトから本格的なライトまで!

まずはNamideaにご相談くださ〜い!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 雲見ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)