今年もジンベエザメとダイビング

ハンマーヘッドシャークとジンベエザメ!!!

こんばんは!加藤です!

行ってきました!房総半島!!

今、話題の波左間海中公園!!

 

少し前にメガマウスが登場して、

その後にジンベエザメが登場!!

早速潜りに行ってきました!!!

 

去年の今頃も波左間で登場していた、

ジンベエザメに会いにいきましたが、

今年もジンベエと潜れるなんて♪

 

 

今年もジンベエザメとダイビング

 

存在感はものすごいのに、

あんなに大きいのに、

不思議と怖さは全く感じず、

水中にいる間はジンベエの虜!!!

 

普段とは少し違うダイビングですが、

たまにはいいかもしれませんね!

 

昨日、一昨日は店長が潜りに行った、

神子元でのハンマーヘッドシャーク!

今日は千葉でジンベエザメ!!

 

なんだかサメ尽くしのNamideaです!!🦈

 

 

そして、ジンベエダイブで、

600本の記念ダイブもしてきました!

ジンベエと泳ぐ600本目!!

おめでとうございます!!!

 

 

600本の記念ダイブ

波左間はジンベエザメだけではありません!

有名なのがコブダイの頼子!!

 

そして、絶対に見てもらいたいのが、

ウミエラ の群生です!!!

とにかくすごい!!!!!

一面ウミエラ でいっぱいの砂地!!!

 

 

ウミエラ の群生はとにかくすごい

 

思わず砂地にへばりついて、

写真を撮ったりじっくり観察!!!

あまりにも素敵な景色は、

絶対に見れもらいたいです!!!

 

休業期間があった分、

今年はいつも以上に、

潜りたい海がたくさんありすぎです!

 

嬉しい悩みが止まりません!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)